2011年12月10日土曜日

丸三つ

もともと、拉麺は好きでなかったんですが…気付けばここも昨日のカリー屋さんと同じくらいお世話になってます。
一種の麻薬作用ですよね。
そもそも、拉麺と言うカテゴリーがあるのが得心いかず、拉麺はb級食品ゆえ日清さんのカップヌードルこそが正しき佇まい!と誰に何と言われようと一杯700円~も拉麺にお代払うのは赦しがたし!だったんですが。いや、勿論不味いから嫌い云々やないんですよ、ただの偏屈…?700円払うなら、美味しいパスタ出す店あるがな。位の考えでしょかね。
それが、微妙に職場の周囲に、すぐ入って食べて出て出来る店がなくて気付けば、半強制的にこの店abuse と。
麺道探究等の心持は今も相変わらずありませんが、美味しい拉麺なら食べてみたい今日この頃。


0 件のコメント:

コメントを投稿