2011年12月8日木曜日

神の雫

いやあ、面白い。
酒好き故、「神の雫」は若干胡散臭さを感じるくらいに頻繁に耳にする漫画で、
天邪鬼の私は今まで横目でチラチラ見るだけで読む機会がございませんでした(というより避けてきたのかな)。

本日家人と天六方面に出向く用があったので、ふらりと立ち寄ったTSUTAYAさん。
借りちゃいましたよ。1~5巻。

早々に読みきってしまいました。ワインに纏わるエトセトラで、泣けるし何せワイン呑みたくなります。酒販業界(つとワイン業界)への大いなる功労ですね。

ということで、今から天満のベビにワイン呑みに行ってきます。6巻~も至急借りないと。

ああ、一緒に借りたASAの2ndアルバムも良かった。たまにレンタルもよろしゅうござんすね。

0 件のコメント:

コメントを投稿