2012年3月30日金曜日

将校


二陣目。
久々にシェイカー振り申した。
ワイン開けるか迷ったものの、今日は呑み疲れしても…ということで、ワインは止め。
マニアックですが、カミュのoldを使ったサイドカーを。コルクが中途でへし折れる程の20年超えのold bottle故、アルコールもかなり飛んでおりますが。コニャック・マニアでも中々コレクトしておらんやろの一品。どや、箱付きや。

コアントローは生憎切らしておったので、トリプルセックで代用。手前味噌ですが、旨かった。
きっと、リーデルのマティーニグラスに救われたかな。

タンカレーを買い足さねば。これからは白ワインも出現頻度増大するが、カクテルも同様に出現率は上がって参る。暫し切らしておった、タンカレーとカンパリは買い足さねばね。タンカレー・マティーニは私のフェイバリット。
ワインの頻度が減って、パジェットにも優しくなるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿