2012年10月26日金曜日

角4L水割

山梨で金曜日の晩を過ごす。仕事の一山は越えて、一段落。結局来週も週頭から
山梨に来なければならないので、移動時間がもったいないので土・日も山梨で過ごすことに決めた。

今宵も昨晩に引き続き、好評の男のキッチンシリーズ。

鮭の丸太ステーキをバターで蒸し焼きにしたものや、
もやしをアンチョビで和えたもの他、数点と、昨日から登場の角4L大容量を
男3人で囲んでの夕食。

鮭の蒸し焼きは塩振りすぎで、塩辛すぎた。が、基本的に
角がそれまで呑んでいた、バーボン風ウィスキーよりかなり美味しく
大変満足の週末呑みとなった。

週末ということもあって、気付けば午前3時であった。就寝。

0 件のコメント:

コメントを投稿