2012年8月26日日曜日

龍力・純米ドラゴン・エピソード3

昨晩呑みすぎの反動で、本日は休みにもかかわらず日中アルコールを摂取することはなかった。


なので、アルコール飲料を渇望している、この最初の一杯が肝心。そしてカンパリはいつも外れなし。角ハイよりもヒット率高し。大根サラダと一緒に。美味しい。


家人もかなり昨晩の呑みすぎにやられていた様で、今宵は私だけの独り呑み。長いことデッドストック化していた、龍力の純米ドラゴンを呑み上がった。老ねた風もなく、ボトル最後特有の濃い(イメージ)のところを冷で。途中からかなりの芳醇さに暑苦しいので、オン・ザ・ロックスで呑む。氷にもへたらない堅牢な酒質に関心しながら、ご機嫌で呑みあがり。

0 件のコメント:

コメントを投稿