2012年8月28日火曜日

中々な心斎橋

海外やら、府外やら、何かしら全員顔を合わすことが中々ないチームの面々が珍しく集まったので、ミーティングの後呑みに繰り出す。

なんとはない駅近のチェーンの居酒屋で、諸々食し、角ハイを6杯ほど呑んで、全員呑み足りないと言うことで、上司行き着けのバーでまた、モルトを幾杯か呑む。私と上司以外は零時回ると言うころに、終電で帰り、我々二人は極めて近いタクシー圏在住なので、もう一杯行きましょかと。

今後の方向性やら、もろもろ話あい結局午前になるまで、延々と(何故か)焼酎の中々をロックで呑んでいた。タクシーに同乗したところまでは覚えているが…、気付けば宅の玄関で、その次気付けば中々厳しい二日酔いの朝になっていた。

今日のしるしは中々がテーマだな。何回使うよ。でも中々を呑んでいたのは本当デス。

0 件のコメント:

コメントを投稿