2012年7月22日日曜日

SAのビールで 修行4日目

今週は通常に比べ忙しいからか、はたまた暑いからか、修行が後半戦に差し掛かっても一向に渇望を覚えない葡萄酒ラマダン4日目。

今宵も帰宅が遅かったこともあり、簡単に食事とビールを頂くにとどまった。


奥にワインがあるやんか、と言われそうだが、呑んだわけではなく宅の上においてあっただけ。とうに酒庫は満庫状態で、拙宅ではいたるところに酒瓶が散見されるので。特に他意なし。

これ以外に好物の四川麻婆豆腐をいただくが、家人の名誉のために写真のUPはなし。合掌。

ラマダン4日目も死角なし!こりゃ、ひょっとするとワインという趣味から名誉の撤退か?狙っているワイン以外の諸々を手に入れるチャンス!…とはならないんだよな。先日またワインに10万超える投資をしてしまった、さんちゃご。泥沼だ。そう、ラマダン4日目も死角なし!!

0 件のコメント:

コメントを投稿