2012年5月27日日曜日

体内red-bull

酔っぱらってる時間が1日の多くを占めているような、この私の身体にもちゃんと調整力が備わっている模様。

連日の夜更かしで、酒を呑もうという気持ちより、今日はもう寝ようという気持ちの方が勝った。

とは言え、呑むのは呑むよ、と。

ファルツのリースリング。コンパクトにリースリングの特徴が収まっていて、尚且つ安いので頻出。これを呑む度、己のリースリング好きを再確認する、そんなワイン。

先日も食した例のピータンも。これ一個で100円とは…買いだめしておいて貰わねば。

白以外に呑んだのは、いつもの角ハイ一杯。これは、もはや酒の一杯とは言えない、水と同列なので、今宵はなんとglassでたった一杯半の酒にて呑み上がり。

明日は翼が生えるな、これ。



0 件のコメント:

コメントを投稿