2012年4月21日土曜日

リオハのガルナッチャ

GANTZ 放映につき、本日休報。

ではないが、昼から呑み始めた標題と一緒にアテとして食したパダナが胃にもたれ、晩は殆ど食せず。申し訳程度にカクテルを作って呑むに止まった。

ガンツは映像が、私の目には早すぎるは全体的に暗すぎるはで、追いつかなかなかったので、本日昼の風景を。

家人は仕事で出ていたので、久しぶりに自分で。
いつも通りこれ以外能がなく、パスタを湯がいてペペロンチーノ用の味付けに、家人の作りおき肴を少々盛って完成。

これに併せて、角ハイ呑んだのが悪かった。この後昨日一口呑んで止めた赤を飲みだした次第。やはりワインは一人で呑んでも旨くない。一人の時は蒸留酒に限る。



0 件のコメント:

コメントを投稿