2013年5月14日火曜日

山菜天麩羅@単身赴任寮

本日は新人入寮に併せて、もひとり大阪組が合流したので単身赴任寮にて歓迎会兼呑み会。


近場で摘んできたタラの芽の天麩羅をメインに。御造りの盛り合わせも。

私のリクエストで、海老天もスーシェフに作っていただく。


枝豆は凍ってますが。私からは、SAヱビスを12缶進呈。
新人さんは、コードネームがこれと言って思いつかないのだが、、、余り無茶酒をされないし、おっとりした感じの方なので、マイルド隊員としておこう。ほんで以て大阪組は、、、ハンサム隊員だな。
ヱビスの後は、単身赴任寮の常で延々と角ハイを作り吞んで、零時前に石和温泉の宿に戻ったのであった。よく吞んだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿