2013年4月3日水曜日

焼肉焼肉@ぼくり石和温泉

グルメ隊員と今晩何喰うねと。石和と言えば、毎度常宿横のお多福でアテ摘まみながら白角ハイが最近の常になりつつあるが、ちょいと飽きるよなと、焼肉を食すこととした。

ちょいと足を伸ばして、「ぼくり」というしょうもない突っ込みをしたくなるような店名の焼肉店へ。

上蓑が中々旨い店であったが、数皿肉食すと、やはりおっさんに焼肉は少々脂濃いよなぁと、
あとは黙々と、白菜のキムチと中々よい塩梅のレモン抜き角ハイの杯を重ねるだけの、歓迎されざる客となっていた。

ピッチが速すぎて、たまる角ハイのジョッキ達。こう言う風景を4度程見たので、呑んだのは計6杯てところかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿