2013年3月17日日曜日

世界一周 ~ 帝MIKADO@MADRID


12時まで寝る。残念ながらマドリード市内を観光する気力等、まったく残っていない。15時にはVIPとマドリードの空港で合流。そのまま、晩予約のレストラン20時半OPENまで、することもなしVIPとグルメ隊員とひたすら、空港のラウンジでオカキをアテに吞む吞む吞む。ビール10杯程呑んだかしら(空港のこのビールは流行りの氷温サーブ、サン・ミゲルで美味かったんだ)。グルメ隊員に至っては、ウィスキーのダブルを8杯も飲んで目を回していた。


で、時間になったので、VIPのリクエストに応えて、マドリードでそれなり評判の日本食レストランへ。





〆鯖がやたら美味かったのは覚えているが、かなりの酩酊に付きほとんど記憶なし。サン・ミゲルの瓶を追加で2本程呑んだことは覚えているが。

0 件のコメント:

コメントを投稿