2013年3月22日金曜日

世界一周 ~ ゲバラと肉とワインと


アルゼンチン最終日。今日は晩にアルゼンチンのナショナルチーム戦があるとのこと、なんだか街も騒々しい。ホテルの前に出て通りを見ていると、ああそういえば、ゲバラの故郷なんだな。チェさんが大きくプリントされた、観光バスが走っていた。

明朝早いため、晩はホテルのメインバーでハイネケンを一瓶吞むにとどめる。

その代りと言ってはなんだが、昼の風景。本日は半日で仕事を終えられたため、仕事後客先のゲストハウスでランチ・ミーティング。





アルゼンチンがアルゼンチンワインとして存在しえることを確認できるような、興味深いラインナップのワインたちを頂きながら、なんせ美味しい肉のオンパレード。〆にはサーロイン・ステーキまで頂いたのであった。合掌。VIPの我儘にしっかりKIKKOMANで応えてくれた、先方氏には感謝と畏敬の念を禁じえなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿