2012年12月7日金曜日

忘年会 @ 山根

今日は学生時代からの友人達と忘年会。
姫が焼鳥をご所望されたので、天満の山根でと相成った。

三十路に乗っかってくると、やはり話題は2人目のベイビーの事や新しく買った新居の事。

学生時分は一緒にアカペラをやっていた仲間たち。
毎日朝から晩までひたすら歌うたってただけの我々も
こんな話するようになったんやな、と思いながら。

随分久しぶりに集まって食事したもんだし当然といえば当然か。

というわけで、山根はいつも通り美味しく、話も弾んで少々呑みすぎ。
こんな、よくわからんマイクロトマトの写真しかとっていなかった。
しかも、比較対象がないからマイクロトマトかすら分からんではないか。


0 件のコメント:

コメントを投稿