2012年8月23日木曜日

CELLAR NO. 8 CHARDONNAY 2010

すっかりStars and Stripeの虜。になってる訳では決して無い。



カリシャル2010。何だかセラーにあるストック開けるには時間も遅いよね。ということで、家人のテーブル白を。昨日のお残りなんかとあり合わせで適当に作ってくれた肴たちと。

さて、このシャルドネ。色は若い緑黄、香りはまったりどよんと、口に含めば…、何の情感も湧いてこないではないか。カリフォルニアやし、安くともそれなりに楽しましてくれるんではないかとの期待があったのだが。
家人に至っては「これ呑めないわね」、と一口呑んで止めてしまった。私も同じ感想であったが、勿体無いし家人の分も含め2杯分呑む。

不完全燃焼のまま、今宵は遅いし呑みあがり。素晴らしき少酒量。

0 件のコメント:

コメントを投稿