2012年8月20日月曜日

お多福@石和温泉

15時に大阪を出て、また山梨へ。
常宿の石和温泉に着いたころには、すっかり日も暮れていたのであった。しかも、真面目な性分故名古屋からの特急の中でパソコン睨みながら仕事していると、すっかり乗り物酔いだ。

気分すぐれぬまま、前回お休みで入れそびれた先輩たちお勧めの「お多福」という居酒屋に。

確かに、周囲の何にもない雰囲気とは対照的に、内装はそれなりに頑張っているし老若男女沢山の酔客たちで賑わっている。

取り合えず山梨きたら食しとけと言う、鳥モツ筆頭に、思ったより味付けの濃すぎない中々乙な肴たち食しているうちにすっかり体調も復調。更にかなり美味しい刺身類にすっかりご機嫌に。そんなこんなで、@居酒屋にしては珍しい位、沢山食し、当然それに併せて、「中々」のロックを相当量呑んで、宴了。

写真はなし。

0 件のコメント:

コメントを投稿