2012年6月24日日曜日

CAVE DE LUGNY 4B

今日は半日、否、2/3日は二日酔いに苛まれていた。そりゃ、角瓶一人1本近く呑んで更にまたウィスキーやら、カクテルやら呑んでおったら当然か。もう20代の酒耐性はないのである。そう考えると、昨晩の私より二廻り近く年上の先輩達はタフなものである…。
しかし、夕方過ぎる頃には毎度のこと晩に呑む酒に思いを馳せている訳で。
さすがに角ハイは要らぬよ、といつものハウス泡4Bでスタート。
二日ぶりの宅呑み。

遅駆けスタートにつき、お料理余りないわよと言われて、ストックをツマミつ呑みつ。
自家製ピクルス。


パルマDOP。

結局、今宵は4Bを飲み干し、最終的には結構な量の肴たちを頂き呑み上がり也。最近ここんちルーニーのワインばかしだ、ちょいと冒険も必要だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿