2011年11月29日火曜日

中之島gab weeks

11/27昼@お独りさま

三好会につき、本日休暇。夕方まで暇なので中之島の東洋陶磁美術館に行くことに。
http://www.moco.or.jp/exhibition/images/2011/tirashi_2011_04_01.pdf

お昼時、小腹がすいたので対岸の大阪弁護士会館界隈を物色するも、日曜ゆえどこも定休日。
諦めてたまによさせてもらう、garb weeksに入りました。ちょっと男一人が飯食うには気恥ずかしい位、女性多し。仕方ないのでビールと、白ワインで少し景気付けです。(器見れるのかしら…)
まだまだ小心者ゆえ、一人昼飯>blog用の写真撮影ほどの勇気はなく。つらつらと書き連ねて、備忘とすべし。
今日は横の中央公会堂でイベントをやってるよう、そういや近所住まいの割りに構内まだ一度も入ったことないのよね。トライ?

0 件のコメント:

コメントを投稿