2011年11月29日火曜日

お初天神

嬉恥ずかし三好会、行ってきました。私が最年少で皆さんover 40, around 50?で脂の乗った色んな方と楽しく杯を酌み交わさせていただきました。基本皆さんピンの方ばかりで、総勢20名近く良い会でした。
持参したcitran89は、皆さん値段にびっくりで賞賛いただきましたが、正直言うとやはりparkerさんの仰る通り、maturedを越えてpeakを過ぎてoldでした。しかし、古酒独特のタンニンを堪能できたのは◎でした。なんせ、皆さん喜んでいただけたから良しとしましょう。
どうやって帰ったか覚えてないですが、どうも2次会のカラオケ前にして敵前逃亡した模様。
いつもの酔いの宵ですな。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿