2011年11月29日火曜日

冷でお任せで…

酒飲みつうのは大体考えることが同じ様で。
今日は仕事を早めに切り上げて、昨日の忘年会の酒屋さんに顔出してきました。同じ考えの輩が4つ5つ。皆、一様に「記憶がないんやけど・・・粗相なかったやろか?」と。酩酊人生の私としては何やら安心といってよいのか、心地よい同調感でした。裏を返せば駄目人間、と。
頂いた、3銚子総て丸でした。今日は珍しくアテに食い気を出した1時間でしたね。おでんに始まり、煎り銀杏、湯豆腐と。優良時間対客単価の顧客で。



S嬢にネビオーロ、ハンドキャリー。次は絶対温泉旅行だなこれ。幹事長だけは絶対やりませんが。

0 件のコメント:

コメントを投稿