2013年4月11日木曜日

角ハイ@ 宮崎料理・心斎橋

チームの一人が海外から帰ってきたので、全員揃ってないけどまた仕事後チームで呑み会。
当日、適当に声をかけた他のチームスタッフなんかも混じって、職場近くの宮崎料理屋さんにて。

やたら味付け濃かったのは、印象的だったが、いつも通り、私はほとんど皿に手を付けず
最初の一杯のSU-PMを除いて、ひたすらにストイックに角ハイを呑み続けたのであった。
1時間半で8杯程呑んだので、恐らく呑み放題のお代位は元をとったかな、なんて卑しいことを少し考えて店を後に。

この後は、もう一軒いつものバーへ皆で押しかけて、ジントニックとラスティ・ネイルを頂いて本日の宴は終了。連日呑みで少々疲れてきたかしら、鼻がやたらとつまるんだ。ヒノキ花粉か。

0 件のコメント:

コメントを投稿