2013年3月27日水曜日

世界一周 ~ 締めくくりは山梨pref

ロスを出発12時間のフライトを経て日本に帰国。したんだが、大阪に帰らず山梨に直行。
世界中の葡萄酒銘醸地を繋ぐ今回の旅の締めくくりとしては、大阪より適しているというべきか。
うーむフラフラだ。まっすぐ歩けないじゃないか。

石和のお多福で居酒屋ミーティング。久しぶりのちゃんとした和風。突出しの蛍烏賊の酢味噌和えをA-SDと共に食べれば、有難い気持ちでいっぱいに。この後、白角ハイとゲストに併せて富乃宝山オン・ザ・ロックス2杯。

〆にはちゃんと、お茶漬けも食して。この後話は尽きず、ホテルに帰った後も1時前までホテルのロビーでビール片手に延々討議が続いたのであった。

0 件のコメント:

コメントを投稿