2013年3月29日金曜日

帰阪 LUGNY MACON LA CARTE MONOPOLE 09

羽田、伊丹で帰阪。ようやく宅に帰着。

疲れたけれど、ワイン呑みたいな。ということで、宅のセラーの下段に積んであるハウス白のマコン・ラカルト09を。


うーん、少々折れて下降してきてるかしら??もっと熟成していくかなと思っていたんだけれど、もしかして読み違いかな。ボトル・シックかもしれないが。

やたらとブロッコリー尽くしだが、食物繊維足りてないでしょう?と家人が気を利かしてくれたとのこと。ちょい老ねを感じるマコンとは、フレッシュ感が対照的で面白かった。ただ、手前の牡蠣の燻製とは合わなかったね。T嶋さんの鶏とは相性丸。

0 件のコメント:

コメントを投稿