2012年9月18日火曜日

MEINKLANG Pinot Noir 09 Austria

中国出張がなくなったにも関わらず、あほほど忙しい3連休明け。22時くらいまで粘って無理やり〆切仕事終わらせて、走って帰宅。

久方ぶりの宅呑みだ。やっぱり宅呑みが一番。


買い足しの時間すら十分になく、だんだん減って、隙間ができてきたセラーより、愛飲のオーストリア・マインクラング醸造所のピノ。
ここんちのピノは少々酸勝ちで特別好き!というわけでは無いんだが、ラベルが可愛いから常にストックしていたいそんなピノ。

抜栓して口付けるとやっぱり、酸勝ちフレッシュ、チャーミングな、清涼感のただようピノ。


ポテサラに、ローストビーフに。


やっぱり宅呑みが一番、と再確認した一夜であった。

0 件のコメント:

コメントを投稿