2012年7月21日土曜日

Captain Morgan と タコで 修行2日目


後から考えれば、熱中症だったのか。突如として胃が重く、頭痛も。常々結構多量の水を飲む私なので、水飲み過ぎかな…程度に考えていたが。

そんな体長不良もあって、今宵は小呑小食。
久し振りのタコ。トルティアも自家製で。


暑気払いで、モルガンのsoda割。レモン切らしており、やや切れに乏しい。酒における酸の重要性を再確認する。でも、角ハイにレモンが入ってるのだけは嫌なんだけど。


いつも、おおよそかなりの確率で何らかの失敗の付きまとうタコ。今宵に限ってはトルティアの焼き加減も、トッピングの諸々も、万事申し分なく、酒庫の葡萄酒を一瞥するも特に特段の感が沸いてくるでもなく、楽しく呑み上がったのであった。


ラマダン二日目も、特に問題なし。

0 件のコメント:

コメントを投稿