2012年7月19日木曜日

修行一日目

またも、葡萄酒食傷気味になってきたので、葡萄酒ラマダン週間。

昨日までの1週間振り返って電卓たたいて見ると、凡そ一日3000円近い酒代を使っており、そのうちの9割を占めているのがワインだ。なので、1週間で2700円×7日で18900円の飲み代削減、とはならないんだよな…。

まあ、そんなことは考えても見なかったが、ふと手近にamadanaの電卓が置いてあったので。意外に安くついているんだなと思った私が、普通なのか普通でないのか。

さて、雑記は置いて。今宵は帰宅も遅かったので、特に大いに呑んで食ってはせず、角ハイを3杯ほど。


まだまだ、禁断症状て何のこと?ってな具合に。角ハイ大いに上等、これだけあればこの夏は乗り越えられる!と豪語できてしまうラマダン初日なのであった。

0 件のコメント:

コメントを投稿