2012年5月9日水曜日

Ottes Lorcher Bodental-Steinberg Riesling sekt brut 04

今宵は、諸々切ったり皿盛りにしたりは私の仕事となった。なんか色気が無いね。


さて、例のマンゴームースのオッテス・ロルヒ・ボーデンタール・シュタインベルク04を。
前回のbtlよりやや泡の弱さをかんじたが、それ以外の要素では今回も素晴らしい満足を提供してくれた。


鰹の叩きに刻み大蒜を入れすぎたな…。凄い匂いだ。
ちょいとこの大蒜の匂いだけはゼクトに合わなかったが、それ以外の皿は概ね良好。


気を取り直して、餃子ピザなるものを家人が作るのに併せて角ハイを。お、これ(ピザ)旨いね。パリパリだ。

満足満足、満腹だ。ただ、ここの所毎日ワインの呑みすぎか、ワインを呑んだときの感動が薄れてきているので、明日から暫くワインは休みにしようと思う次第。まあ、我慢できればの話なんだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿