2012年3月4日日曜日

PIERRE DAMOY BOURGOGNE ROUGE 09

今宵はBRG赤。初めて聞くドメーヌで、興味半分で購入。並ブルにしては結構高価。と思って文献漁ってみると、割かし高名らしい。不勉強ですみません。
何せ、AC BRGという規格に納まらぬ。めちゃ渋。渋渋。こんな並ブルあるんかいなと。普通のACブルは余りデキャンタージュせんのですが、中途デキャンタに移し変える。
すごいパフォーマンスです。もともとボルドーが好きな私には非常に満足なBRG。ただ何せ超級ACブルだけに比較対象が思いつかず、コメントにも窮する。
奥深で、呑んでいると気づけば8合目過ぎ。明日にもつなげたいので、無理やり中断してラスティー・ネイルをビルドして呑み上がりと。

0 件のコメント:

コメントを投稿