2012年1月5日木曜日

シャンドラベイ呑了

年始の大仕事でぐったり帰ってきたものの、呑まずに寝はできまい。
昨日の残りを。
香、味ともに文句なし。相変わらず甘い。あては、コンテ。
今日も極寒の帰り道であったので、菊姫の生原酒人肌ほどに温めて風呂入りながら呑んでやろうなどと画策していたものの、酸化・劣化が心配の貧乏性でワイン。 
 本日のお昼は久方精をつけるぞと、ちょっと良いとこで焼肉ランチ。
危うく「ビール」とorderしかけましたが、すんでの処でトメ。未だにあの時呑んでたら一日もっと幸せで元気だったのに、と真剣に考えてしまう駄目社会人。だって欧州なんかランチとワインなんて当たり前ですものね。私も仕事で欧州にいった時は、昼から商談相手とばんばんワイン呑んでましたし。
やはり欧州ベースに生きていきますか。

それはともかく、牛肉のおかげでいつもながらの短時間睡眠ではあるものの、いつもより元気に一日過ごせたかと。合掌。


0 件のコメント:

コメントを投稿