2012年1月20日金曜日

Bartender

今日は旨安Espanola 。といったら家人に怒られるな。家人のvinです。
mont perat rouge09を買って帰ったんだけれども、肩透かしにあったので独りで飲むのもあれですし
昨日グレと比較して呑んで余りにシャバシャバで杯が進まず置いてあったものを頂く。
昨晩は相手が悪かっただけです。分かっちゃ居るけどでしたが。
こうやって単体で呑むとこいつは良くできたgrand reservaです。何せ千円台でGRが楽しめてしまうわけだから。
昨日の残りのマッシュポテトとキッシュを頂きながら、男のキッチンドリンク。
バタケンの「サヨナラcolor」が妙に心強く、杯が進みます。
サヨナラからはじまることが、たくさんあるんだよ…か。やっぱこういう時はワインじゃないですね。
ウィスキー呑んで寝るべ。

0 件のコメント:

コメントを投稿