2011年12月12日月曜日

domaine parent ladoix cote de beaune 2006

ボーヌの丘で。
ポマールの雄が作る、ラドワACです。
うーむ若いなあ。また、デキャンタージュです。変わらぬ。下手やからやな…

あてのブリーは完熟、バターのような濃厚さで丸でした。

今日は横の焼鳥屋さん忘年会ということを忘れて、
呑みに行く気満々だったんですが、行き先変更家にて宅呑み。

お、香が甘くなってきました!ほんでもって、味も!!

最近ピノ当りが多いね。今まで華開かせずに早く呑みすぎてたかしらん。

先日呑んだ、プリウレ1er97捨てた事が、急に去来しまして。
あれ、もしかして御臨終だった訳やなかったんかな。
いやいや。そんなこと、考えても仕方なし。

まだまだ呑みますで。これは旨い。

0 件のコメント:

コメントを投稿