2011年12月20日火曜日

オレンジの夜

昨日の残りピノ。呑了。

明後日、訳ありワイン・アソートBOXが拙宅に届く。内容は…。楽しみ也。酒呑まない人が聞いたらちょっと耳を疑うくらいの価額のワイン達で。いえ、DRCとかそんなレベルではございやせん。アホちゃうか。くらいのレベル。
今日は流石に眠いので、これ以上のALCは止めておきましょう。

先日からはまってしまっている「神の雫」6巻~10巻、本日読了。先日の天満を馳せた晩にtsutayaさんでレンタルした翌日から丁度五日目。出勤・お昼時・退勤で丁度一冊読みきれるという適度なボリュームも魅力です。
「第三の使途」一体何なんでしょうねぇ。次の11巻~のレンタルが楽しみでやんす。

全然話かわりますが、最近通勤に一部チャリンコを使用しているが、寒いの何の左小指が霜焼けになってしまいました。と言うことで、ユースキンを愛用する毎日。
本日のブルグンダーのオレンジの香>ユースキンのオレンジ色のキャップに繋ぐ「洗練」で、本日置筆也。

0 件のコメント:

コメントを投稿