2012年10月14日日曜日

秋味@ももの里温泉

昨年この酒場日記を付け出してから、ぼちぼち1年経ちかけているが
今回初めて、昨日・今日分2日分まとめて記しをすべきかと迷ったそんな仕事付けの週末。
最近つと忙しすぎて、記しを書いている時間が無いので赦してたもれ、と言い訳まで考えてみたが、
なんとなく1日ずつ書くこととする。

ベトナム国から帰国帰阪して翌日には、山梨に入ったが、その週末仕事も終わったため、
初めて仕事仲間大勢とバスで帰阪。

途中、中々宜しき温泉の休憩室で生ビールと瓶ビール秋味を。

帰路の車中用に酒を準備するのを忘れており、中途何度か休憩でよったSAには酒がない。
後から聞き知ったのだが、最近のSAは酒を売ってないのね。
当然といえば当然だが。

休日の労働後の移動車中で酒が無いというのはいけない。
中々酒虚しき、帰路であった。

帰宅後、角ハイを2杯あおったのは言うまでもなし。
明日も仕事じゃ、休みがないぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿