2012年10月15日月曜日

BAD BOY 2008


週末の労働のお陰で体中筋肉痛である。
さてと2週間ほど休み無しな感じで、まだ週明の月曜というのに既に虫の息の感満載。
本来は今日から1週間大連行きの予定だったが、行ってたら確実に週中でご臨終だったであろう。

そんなことを考えながら、何とか今週1週乗り切るための活力剤として、家人が買ってきたワインを頂く。

久しぶりのボルドーだ。



ハンバーグも美味しいし、秋の夜長にはいよいよBORが美味しい季節である。
ヴァランドローのテュニュヴァン氏の醸すメルローほぼ100%。うーん、これは良い。久しぶりに呑んだが、かなり完成度が高い。3000円そこそことは思えんね。

宅の酒庫にはすっかりBORが減ってしまっているので、近日中にBORは買い足しマスト。

0 件のコメント:

コメントを投稿