2012年8月10日金曜日

急遽のみ@ベビトーレ

18時頃、知己のSより呑みませんかとの誘いあり。
最近ご無沙汰の、いつもの酒屋さんで落ち合うこととしたが、生憎というか案の定というか満席だったので、暑い中天神橋筋商店街を北上して、これまたいつものベビトーレへ。
盆休み前と言う事も相まって、天満界隈の店は人で溢れていた。


ベビも辛うじて我々が座るスツールが空いていただけ。
カールスバーグ一杯頂いて、あとはワイン。と諸々肴たちと。


何やかんや呑んで、赤もカラフェで。途中にペルノなんかも挟んでいたような。


パスタも食していた模様。


毎度のお決まりで写真見返しながら記憶を取り戻している現在。そういや、最後〆の泡にCAVAを1本頼んだね…。どうやって帰ったんだか。やはり気づけば朝だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿