2012年7月14日土曜日

Diel Sekt 2002~Ottes Lorcher Kapellenberg Spatburgunder Trocken 2008

器用貧乏とはよく言ったもので、画もやる。たまたま私のBLOGに行き着いた(というのも知人・友人には一人としてこのBLOGの存在は教えていないので)、私の事を知る知人から「プロフィールの画像、なんとかならねぇのか」との言を頂いたから、という訳では微塵もないけれど。家人の皿を待つ暇つぶし。

久しぶりに自画像を得意の筆ペンで。


おっと、やべぇな。見る人が見たら即本人がバレチマウ…。次元やん、なんて言ってはいけません。後れ毛がさんちゃごトレードマークのくるくるだ。勿論天然。ちょっと似すぎだな。結構男前でしょ。

実を言うとモデルが職業です。

なんちて。親族には実際多いけどね。私は違います。ただの呑み助。

さて今宵は、またも奮発のdielのゼクト2002を。


その前に、チャールストンのソーダ割などで助走つけて。

やはり、このDIEL怪物級。確かに、通常定価の5000円を考えて呑めば満足と不満足の臨界点なのであるが、これがデストック買い2000円台であること勘案すると、あり得ねぇだろの一言である。
蜜・栗・白い花の一連・石灰・スレート・白トリュフ。


家人作、カブラと味噌の皿。これは未だかつてない次元でDIELのこのSEKTとマリアージュ。幸せである。

お絵かき進行中。まだ色も乗せず、ストロー・ハットの質感も入れ込みせず。


良い感じのグラタン登場に併せて、クールダウンで昨晩のルーニー・ロゼを。昨日より落ち着いて良し。でも好んで呑みはせぬ。

即転換して、昨晩呑みあぶれた標題ottesのシュペートブルグンダー・トロッケン2008を。


嗚呼とため息。この次に続くコメントは毎度変わらずなので割愛。只今、ここOTTES醸造所のGERALD OTTES氏と商談中。結局個人輸入かい。はい、そうです。AIRFREIGHTをSEAFREIGHTに変更指示したりちょいと面倒くさいが、どんぶらこと暫く後には神戸港に入港じゃ。いや、まだOrder confirmation送ってないから妄想です。

さて、プロフィール画像完成に向け、迷走ラスト・スパート。

0 件のコメント:

コメントを投稿