2012年1月25日水曜日

九頭龍 純米吟醸 燗酒

寒いし温かいものが欲しくて、仕事帰りにいつもの酒屋さんに。いつも閉店間際にスミマセン。
好きな九頭龍燗酒がオンリストやったので一合頂く。アテにだし巻きと味噌ネギと。
顔見知りの常連さんが多すぎ、写真撮るのも憚られ、結局写真2枚だけやが、このあと山形正宗のお燗酒も一合、コップビールも一杯頂いた。
1時前に店出て、食い気がおさまらずそのまま、japanへ。
いつも通り、横にすわっとられた見知らぬ方とjちゃんと3人、結婚について話し込んでしまい(横の方が近々国際結婚で嫁がれるとのことだったので)、気付けば六代目百合何杯呑んだかしらん。要らぬ事を沢山言いました。
持ち合わせで会計足らず、いと恥ずかし。つけてもらって明日清算や。
色々と反省の多い一晩でした。合掌。




0 件のコメント:

コメントを投稿