2012年12月18日火曜日

Jägermeister と カレー鍋

なんやかんやイエガー、イエガーと言うはよいが写真に上がってこないことを、
この写真を挿入して思い出す。


2代目だが、もうほとんど残っておらぬ。かなりのヘビーユース。これを飲めば翌日の寝覚めがすこぶる良いのは、薬草酒だから?よくわからぬが、このリキュールが上手い。

今宵は、昨日より合流した神田川コックに腕を振るっていただき、ほぼ毎晩安直に鍋を喰っていた
我々越冬隊員の為に、カレー鍋を作ってくれる。

普通のカレーではなく、カレーうどんの出汁の如し鍋で、呑んでよし、下味としてよし、大変
嬉しいイレギュラー鍋なのであった。(余り美しくないが、写真)


0 件のコメント:

コメントを投稿