2012年9月24日月曜日

鮨つまむ@石和温泉

朝一商談済ませて、午前中にいつもの山梨へ向かう。4時間ほどの商談を終えて、石和温泉の外れにある、玄人好みの鮨屋へ鮨をつまみに。

接待して頂いた方が、無類の酒好きと言う事で、御年既に還暦回っているにも関わらず精力的。

途中から彼の流儀で焼酎は必ずロックbyジョッキ。8杯ほど飲んだところまで覚えているが、そこから暫く飛んで、気づけば2軒目甲府駅に近い場末のスナックのカウンターである。

やたら、うまい卵焼きを喰ったんだが、店の名前もそこで呑んだ酒も覚えておらず兎に角久しぶりにアルコールを過剰摂取した感の強い一晩であった。婆様に近いママがお迎えしてくれたような、してくれなかったような・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿