2012年6月16日土曜日

Paris

仕事行程は昨晩で終わり、今日はパリでオフ。



でも真面目なので、パリでも著名なワイン屋、チーズ屋、パン屋なんかは視察。嘘、単にサイトシーイングに殆ど興味がないだけ。






20時から、同僚の在仏16年の友人にアレンジしてもらい、呑み会。




いやぁ、しこたま呑んだ。シャンパンから始まり、変態的酸性人の同僚のチョイスで最終はフリューリーに終わり、結局4人4本(私だけ1人で2本分)。今回の行程で飲み倒してきた様な美酒で、幾らのんでも酔わない(酔えない)「飲み」も良いけれど、やっぱり私はこうやって酔って楽しむ呑みが良い。

わざわざフランスまで来て、一般人の回れないワイナリーを訪問して、結局いきついた結論はそういうことであったのである。

0 件のコメント:

コメントを投稿