2013年3月1日金曜日

チリ尽くし

本日より、新人入寮につき歓迎会。8名での宴となった。
流石に定員オーバーは否めないが、今週は日が変わるくらいまで仕事をやって寮に帰っても精々ハイボールを作って、静かに吞む位のことが続いていたので、賑やかでよろしい。
被写体としての人には全く興味のない私にしては、珍しくその賑やかな群像劇ばかり映していたようで、肝心の酒の写真が全然ないのだが、、、


鱈やら何やら、大量に放り込まれたいつも通り鍋でござい。
8人分の食材カットは予想以上に時間がかかり、鍋が始まるまでに薄めの角ハイを4杯ほど呑む。
鍋が始まった後は、尽忠見舞と持ってきていただいた、チリの御馴染みAROMOのソーヴィニヨン・ブラン(1本ブショネ)とメルロ、カルムネールを各々1本ずついただく。

中々面白い写真が沢山あるんだが、出せないのが残念だな。

この後は、御決まりとばかりにダイニング・カラオケ大会に突入。
零時位には、記憶にないが自室に戻り倒れていた模様。

0 件のコメント:

コメントを投稿